Infoお知らせ

ミルボン最高line Aujua導入決定!!

Aujua商品ブランドコンセプト

オージュアとは、日本人女性ならではの様々な生活環境をふまえた上で髪を綺麗にしていこうというコンセプトで作られた美容室専売ヘアケア商品です。

 

日本人女性の髪の特性、美容習慣などに特化したものです。

 

また、髪にかかる影響も人によって多種多様です。例えば、季節やスタイルの変化、日常のストレス、年齢を重ねる事による様々な変化など。

「人によって違う髪の悩みには、その人の為だけのオーダーメイドのヘアケアプログラムを提供する、ということをモットーに、日本女性一人ひとりのため

に髪の悩みの要因を本質まで徹底的に追求したい。」


そんな思いから誕生したのがこの「オージュア」です。

 

 

 

 

その人の髪に、その人のオージュアを

 

一人ひとり違う髪の悩みに、その人のためだけのヘアケアでプロフェッショナルが応え、

一緒に美しい髪を育んでいくという想いが込められています。

 

 

オージュアは、日本特有の気候や毎日のシャンプー、繰り返されるヘアカラーといった日本特有の美容習慣、

そして年を重ねていくことによる毛髪の変化まで、日本女性が抱える髪と地肌の134の悩みから生まれました。

 

 

お一人おひとりのお悩みに寄り添い、みなさまにとって最適なヘアケアプログラムを創り出します。

 

 

 

 

既に髪質に合わせてラインナップ取り揃えておりますので是非体験しに来てみて下さい

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事