Infoお知らせ

お店でケアしたからホームケアは不要…??

お店でケアしたからホームケアは不要…??

「メイクがしっかりしていればスキンケアにこだわらなくてもいい??」
誠に失礼ながらわたしたちには同じ言葉に聞こえます。髪はお肌以上に繊細でお肌のようにすぐに新しく生まれ変わりません。
今触れている毛先は何年も前からあなたと一緒に過ごしています。
スキンケア同様、こだわりを持ってホームケアを使用して頂きたいのです。
ここでは基本となる正しいホームケアの方法をご案内します!!
ポイントを押さえて健康的で生き生きとした髪、頭皮を手に入れていきましょう。

1.oggi ottoセラム前にしっかりと頭皮中心に(約3分)お湯洗いして下さい
髪を濡らして即シャンプー剤を使用すると汚れがしっかり落ちない、
泡立ちが悪いだけではなく、きしんで痛みの原因となります。

2.oggi ottoセラムをしっかり泡立てて毛髪に揉み込んで下さい
一度流し、再度泡立てて頭皮をしっかり洗い、毛先を泡で包んで1分置きます
ダメージ箇所に栄養が入り込み、泡が少なくなっていきます
その後しっかりとすすぎます。

3.oggi ottoトリートメントを毛先から中間へ揉み込みながら塗布して、コーミング後3分以上置いてから流します。

4.まるで自分の髪質が変わったような洗い上がり
髪のダメージ補修に特化したシャンプートリートメントです
ダメージ毛や、ハリコシ、ツヤ、潤いを出したい方!
一度使うだけで見た目も手触りも変わります。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事